たくや@ボイストレーナー

カラオケ採点は平均70点。高音は5曲が限界。そんなカラオケ不向きな私がわずか90日で98点を叩き出したボイトレ術!

2018-06-21から1日間の記事一覧

ダイエット効果もあり!スポーツをして歌が上手くなる驚きの方法とは!?

こんにちは!たくやです! 今回はあるスポーツをすることで 歌の上達に繋がるお話をしたいと思います。 もしあなたがこのスポーツを実践したならば まず歌う際に呼吸がきつくなることが少なくなります。 呼吸がしっかりできるようになればあなたの歌声は と…

意外と知らない!カラオケで90点以上取りたい人が最低限やるべき3つのこと

こんにちは!たくやです! 今回はカラオケで90点を取りたい人が 最低限やるべき 3つのことについて お話しします! これを意識するだけで あなたの点数は 必然的に 上がっていくでしょう! 数字は物語るので 点数が上がっていけば まずあなたは尊敬されます…

音痴の方必見!音痴改善のために避けては通れない〇〇とは!?

こんにちは!たくやです! 今回は 音痴改善には 避けては通れない〇〇についてお話しします。 もしも〇〇をすることができたなら あなたは音痴改善へのスピードを 格段に上げることができます! そして様々な練習を効率的に行い 色々な部分でのレベルアップ…

表現力が爆上がり!〇〇をマスターするための3つの方法

こんにちは!たくやです! 今回は人を惹きつける歌い方ということで あることをマスターするだけで あなたはまるでプロのように 表現力に長け相手の心を掴み 人を惹きつけられるような存在になることができます。 これさえマスターすればあなたは周りから 「…